オプショナル・有料サービス

1.会場設営代行・会場撤収代行サービス [事前申込制]



お借りいただいた時間枠でご準備・作業等に時間を割くことなく、すぐご利用いただけるよう、弊社で事前準備させていただきます。事前会場設営サービスは、事前に弊社担当者とお打ち合わせ頂き、ご提出いただいた会場レイアウト図をもとに机・椅子、備品、ケータリング等などの準備代行を承ります。

また当会議室では、ご利用後の原状回復をお願いすることとなっておりますが、ご利用後そのままお帰りいただけるよう、後片付け(原状回復)作業の弊社スタッフが代行をいたします。準備・片付け等の時間を気にすることなく、ご利用いただく時間枠を最大限ご利用いただけます。

※展示会、アンケート会場等の設営代行・撤収作業については、当サービスは適用となりませんので、予めご了承ください。

2.前日お荷物お預かり・着払宅配代行サービス [事前申込制]



当会議室でご利用いただく際、前日が空室の場合に限り、お荷物を事前にお預かりすることが可能です。遠方からお越しの方や、荷物の量が多い場合などにご活用ください。なお、当サービスご利用の際は、お荷物の量によってはお受けできない場合もございますので、事前に弊社担当者とご調整のうえ、お受けさせていただきます。

また当会議室周辺の宅配便業者様の集荷時間は最長でも18時(平日)までとなっております。そのため当会議室よりお荷物を発送したいにも関わらず、宅配便の集荷時間が終了している場合、お荷物をお客様で梱包いただいた後、当社にて翌日の宅配便発送手続き(着払支払のみ)を代行させていただきます。

3.会議・講演会用備品セット [事前申込制]



パソコン等の[HDMI]端子出力で、備え付けのプロジェクターと100インチスクリーンをご利用いただけます。プロジェクターは4,200ルーメンの明るさで、動画映写はもちろんのこと、セットの高音質スピーカーを使用することで簡易的な試写会まで対応することが可能です。また会議・講演会用備品セットには、ワイヤレスマイクが2本と演台もセットとなっております。




4.会議・講演会用備品セット [事前申込制]



追加のプロジェクターと80インチスクリーンのセットです。(手動式)



5.三相200V電力(コンセント)



当会議室では、三相200V電力(コンセント)をメインルームに2箇所設置してございます。特別什器や機材等をお持込になる場合に便利ですので、是非ご利用ください。また通常時はコンセントはご利用いただけない状態となっておりますので、ご利用の場合は事前にお申し込みください。


6.お茶



当会議室では、お茶(350mlペットボトル)を販売しております。
冷温状態をご希望の場合は、事前にご連絡ください。